--/--/--.--

スポンサーサイト

2010/03/24.Wed

戻りまして day:373


リアルタイムに戻りましたー!!
ここに来るまでが大変だったw
もう交配花はしまって、ループしないようにしようかなと思っとります。
まだ村は無法地帯なので、まったりゆったり改装とかデザとか開門とかしていければいいなー。

追記は頑張って戻してきた分の住人さんの入れ替わりでございまする。

く、口癖が…


ごめんなさい、正直ずっと引っ越してほしかったです。


ちょいワルおやじ!!最近ストック多し。


らっきょは長かったなぁ…


街へ行ったら見かけた子。

可愛いなーと思ったらタイミングがよかったのかウチに来ましたw


まさかのナイルたん脱走!!
うっかりナイルが家にいる時間ばかりプレイしていたので、気づいたときにはダンボールでしたorz
出会いと別れは必然ですが、やっぱりちょっと寂しかったです…
| Comments(2)

No title bykaori
追いつきましたね!
開門楽しみにしています。^^

>kaoriさん byなな
追いつきましたー!!
開門するとしたら夜だと思うので、見つけたら是非来てください~

コメントを閉じる▲
Comment
No title
追いつきましたね!
開門楽しみにしています。^^
>kaoriさん
追いつきましたー!!
開門するとしたら夜だと思うので、見つけたら是非来てください~

管理者のみに表示

