--/--/--.--


2010/03/28.Sun

はるのよそおい day:377

久ッ々のデザインです。

はながらのブラウス

春といえば花だ!!ということで、お花のブラウスにしてみました。

詳細は追記からどうぞ。

tag:[デザイン]






パレット10使用です。







袖は左右で反転させるといい感じです。



利用したい方は御自由にお使い下さい。
ただし、無断転載等はご遠慮願います。






よろしければクリックお願い致します。
 拍手する

Close↑

| Comments(0)
2010/03/24.Wed

戻りまして day:373


リアルタイムに戻りましたー!!
ここに来るまでが大変だったw
もう交配花はしまって、ループしないようにしようかなと思っとります。
まだ村は無法地帯なので、まったりゆったり改装とかデザとか開門とかしていければいいなー。

追記は頑張って戻してきた分の住人さんの入れ替わりでございまする。


く、口癖が…


ごめんなさい、正直ずっと引っ越してほしかったです。


ちょいワルおやじ!!最近ストック多し。


らっきょは長かったなぁ…


街へ行ったら見かけた子。

可愛いなーと思ったらタイミングがよかったのかウチに来ましたw


まさかのナイルたん脱走!!
うっかりナイルが家にいる時間ばかりプレイしていたので、気づいたときにはダンボールでしたorz
出会いと別れは必然ですが、やっぱりちょっと寂しかったです…

Close↑

| Comments(2)

No title bykaori
追いつきましたね!
開門楽しみにしています。^^

>kaoriさん byなな
追いつきましたー!!
開門するとしたら夜だと思うので、見つけたら是非来てください~

コメントを閉じる▲
2010/03/17.Wed

開村1年になりました。 day:366

はい、タイトルの通り。
結局リアルに戻りませんでしたー^^;
頑張って1ヶ月は進めたんですけどねw
今月中に戻すの目標に、細々と頑張ります。

思えば1年前、満を持して欲しかった街森を買いブログを書きはじめ
そのうちwifiにつないでゲームの知り合いが増え
時々気ままにデザインしてTBPあたりに投稿して
広い目で見ると、ゲームをしてきた中でも一番充実した1年間だったかなと感じています。
がっつり遊びこむゲームは今までもいくつかありましたが、
ここまで手広く色々とやったゲームはありませんでした。
しかも、1年遊んでまだまだ物足りないというw
なのでまた1年、頑張ってやりこんでいきたいと思います(`・ω・´)
お世話になっている皆さん、このブログに訪問して下さっている方々、
これからもよろしくお願いします♪
| Comments(0)
« Prev | HOME | Next »

